スポンサーサイト


忘年会だぞ!ク・ミシュラン!

年末 003

芦屋在住のスーパーマザーの野上さんが東京に来ました。「六つの瞳の光の中で」の著者です。左から伊達さん、野上さん、私、そして出版社の勝尾さん
写真を見てわかるように野上さんはすらりとしたゴージャス美人。それもそのはず現役モデルでとってもチャーミングな方。これで三つ子のママでそのうちのお二人が障がいがあるなんて信じられない。全国を飛び回って障がい者差別をなくす運動をしているんだからスーパーマザーというしかありません。障害者の害って字をひらがなにしたいとおっしゃってるの。ほんと、害って字は災害だの被害だのと感じよくないわね。人に当てはめるのはどうかと思う。これからしっかりその運動に参加するぞ!と熱く決心した出会いの夜でした
                     年末ク・ミシュラン
さてさて年末の食事会で出会ったお肉の超美味しいお店です。まずはとろけるような霜降んさり和牛のにぎり!これが前菜です。大トロではありません。和牛ですぞ。
食事 001

なべに入った肉を見てすき焼き?それともしゃぶしゃぶ?ぶっぶ~両方ともはずれ!
食事 002

正解は塩しゃぶ。塩コショウとお出汁で煮て生卵につけていただきます。しゃぶとすき焼きの中間みたいな感じ。見た目も美味しそうだったけど食べても美味しかった。これじゃあお腹がパンパンでも残すわけにいかない。食べ過ぎても仕方ないよね。来年こそは粗食にして食欲を失くそうっと!
食事 004

この店は飯倉から東京タワーに向かって左側にある羅山です~予約したほうがいいかも。結構混んでました。
プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

