スポンサーサイト


ブランド系は体育会系!

グッチだのエルメスだのと、世界の一流ブランドの方の集まる食事会に誘われました!

まず私の脳裏をかすめるのは着るもの。
え!?何を着ていけばいいんだろう・・そんなブランドのドレスなんてない、持ってないぞ(パニック)
私のバックも相当古い。フェラガモの靴なんて20年前のだ。
そういう人たちには一目で古い!ってばれちゃうだろうな・・まずい、まずい(大パニック)

これはとっても参加不能。
誘ってくれたギルトの桑野さんにお断りを入れてみると
「大丈夫ですよ、暑気払いの飲み会ですから普段着で」
「飲み会?普段着?」
「ええ、気楽にどうぞ」


その言葉に励まされて参加してみると、いるわ、いるわ、会場の食事処は世界のブランドのエグゼクティブ。
さぞかしきざな優男の集まりかと思いきや圧倒的な体育会の男臭さに溢れていたのであります。
そして外から見てるとそれぞれライバル会社のはずなのに、みんなとっても仲良しのお仲間なのです。

これ私の中の先入観が吹き飛んだ瞬間写真09-07-31_009.jpg

向かって右からラガージャパンって感じのダンヒル大友さん、バリー酒井さん、私を挟んでクリスチャン・ディオール井波さん

エルメス系は筋金入りのサーファーだし、水泳のオリンピック候補はいるし、アルマーニは吹っ飛びそうなラガーマンだし。チラッと聞いただけでもオバチャマには刺激的。

スポーツ界だけではないよ、音楽界の人もいて吉川こうじさんがいたり20090731210428.jpg
写真のエトロの小柴さんはミュージシャン。胸にかかる白い布はお洒落で夏でもスカーフをしているように見えますが、実はこれは白い包帯で腕、じゃなかった指をつるしているのです。なんか最近自転車で転んだらしいの。

でも話しの中身はミラノのどこそこのレストランが美味しいとかパリのバーで酔っ払ったとかとってもインターナショナル。私も世界の高級品に包まれてる気になってきて・・

ゴルフコンペは皆々様から賞品がでるそうで、ぜひぜひブービー賞を狙ってみたいものです。うん。




プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

