

ごめんなさい!

せっかく頂いたブログ拍手のコメントが一部消えてしまいました。私のお礼返答も一部・・復旧しようとしたんだけど出来ない。私のパソコン力では無理みたいで。。
これから気をつけます。コメントくださった方、ごめんなさい。

さてさてディズニーランドにはナイトバージョンがあります(ルンルン)

ディズニーランドのどこかにあるとは聞いてたんだけど、実際にはどこにあるのかわからない会員制高級レストラン。ついに私も行きました!
昼間はアトラクションで遊び、夜はワールドバザールの中をうろうろ。
こんなところにドアがあるんだ!と、目立たない入り口を探し当て・・
コソっと入り、エレベーターに乗り込み、降りた途端そこには豪華な空間が広がっていました。
そう。クラブ33です。



集まったのは総勢14人のこの面々。料理はもちろんフレンチ(と思うんだけど)とにかく美味しかったよ。IMG_0707_convert_20090711235843.jpg


この企画を実行してくれたいっちゃんIMG_0685_convert_20090711235512.jpgかぶり物は犬なんだけど・・いや~なぜか、インディアン嘘つかない!に見える。

IMG_0687_convert_20090714011744.jpgIMG_0688_convert_20090714013149.jpg

今日はタイ王室の末裔も(上段のウサギちゃん・向かって左)おなじみ目黒さんも真由美ちゃんも童話の国のいでたちです。もちろん私も!
窓からイルミネーションされたパレードを見てIMG_0703_convert_20090714015312.jpg
花火をみて、昼夜充実の一日でした!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

