

行きました!ディズニーランド

久しぶりに、なんと14年ぶりに仲良しの女子アナさんたちとディズニーランドに行きました。
ツアーコンダクターよろしく私達を案内してくれるのはタケマミこと竹山まゆみちゃん。向かって左の背の高いほう。なにしろ今年七回目だからなんでもお聞き!と生き字引みたい!IMG_0660_convert_20090711234728.jpgIMG_0671_convert_20090711235005.jpg

引率されるのは小川真由美、目黒貴子、小島ともちゃん、と私。温度はたいしたことないんだけど・・とにかく湿度が高い。雨に降られなかっただけまだラッキー!と思いながらも体は熱中症。ん~ジャングルクルーズがなんとお似合いの事か!IMG_0673_convert_20090712152536.jpg
しっかりパレードもみたよ。年甲斐もなく白雪姫かシンデレラの役やりたいなんて思いながら・・IMG_0680_convert_20090712011414.jpg
だってピーターパンは無理。こんな高いところでブランコできるかって!無理無理無理!IMG_0682_convert_20090712011608_20090712145602.jpg


しかし平日だというのに人出はたいしたもの。タケマミの要領のいい案内で無駄なくそつなく廻れました!
おとぎの国のお城は花火のように噴水を噴出して幻想的。しぶきがかかるのが気持ちよくて快感でした!!!IMG_0667_convert_20090712011505.jpg




プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

