

手作りジュエリー!

六本木の新国立美術館でシルバーアクセサリーのコンテストと展示会がありました!
さっそく私も行って来ました。金銀の土台に眩い宝石をちりばめてうっとり・・至福のときでした。

実はですね・・私宝石も好きなんだけど、それ以上に自分でデザインしたり作ったりするのが大好きなの!
アートクレイって存在は知ってたけど、実際どんなものかスゴーク興味があったの。
純銀を粘土状にしたものを手で錬って、自分の好きなデザインのアクセサリーが作れるのなんて本当?と思っていました。
こちら今年の優勝作品09-07-03_010.jpg09-07-03_009_20090704232233.jpg


こんな神業みたいなライトだって自分で出来ちゃうのだ信じられない!
09-07-03_005.jpg
09-07-03_007.jpg09-07-03_001.jpg
金をかけたりとか七宝焼きのアレンジとか一緒に焼き上げても光を失わないキュービックジルコニアをちりばめたりとか・・09-07-04_007.jpg

思わず私の手にも力が入り09-06-29_001_20090704232711.jpgむくむくと創作意欲を掻き立てられるのです!なんちゃって

会場で案内とご指導してくださったアートクレイの会社の方と09-07-03_011.jpg


      あ、同じ服だ・・しまった・・





プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

