スポンサーサイト


思い出の曲

マイケル・ジャクソンの急死の驚きからまだ覚めやらぬ今日この頃だけど・・

昔の、それも青春時代に聞いた曲って一瞬にしてタイムスリップしてその時代に戻してくれるからいいよね。
マイケルはちょうど私が結婚した頃に人気爆発で・・すごいなあ!と思いつつゆっくり味わう時間がなかった。その内その内と思ってるうちに。。ついに居なくなってしまった。

エルビスからジョン・レノンから天才は早世するのかな・・


幸い私に思い出を運んでくれる日本のアーティストは健在!


アリスは再結成したね!もちろん私の年代では彼らの活躍はうれしい。
アリスドラマーの金ちゃんこと矢沢透さんと私達20090304022739.jpg

女性では渡辺真知子さんのかもめが飛んだや大橋純子さんのシルエットロマンスが大好き!
これはラジオ番組でご一緒した渡辺さん。下町っこ気質でさっぱりした素敵な女性でしたよ!

繝・ず繧ォ繝。譏<div class=
プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

