スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨時は・・

最近はしとしとじめじめの梅雨ではなくてピカピカドッカーンの土砂降りが多いね。鉄筋の建物にいても飛び上がるほど迫力がある。
稲妻-多摩川-3


20080907181245.jpg20080907181243.jpg

やっぱり温暖化が進んでいるんだなあと不気味。

前に飛行機の中からみたすごい光景をおもいだします。窓の下にいくつもいくつも入道雲が出来ててね、それがピカピカと雲ごと光るの。巨大なネオンサイン、じゃなくて発光ダイオードみたいだった。
怖いけど綺麗ってあの事。
人間なんて宇宙の片隅のちっぽけな存在。いやいや存在ですらないのかも知れない。宇宙のどこかでは星雲同士の衝突も起こっているんだから。。んん~想像を絶する世界
CA1A2WM3.jpgCABBIJTX.jpg
CAZD2CAY.jpgCAWRLJER.jpg
撮影者窪田千春氏



この写真は先日の日刊ゲンダイの取材の時。この写真のシャッターを切るときだけ晴れ間がでました・梅雨が終わった頃記事が出ます。ゴルフ場についていろいろ語ってしまった。おこがましくも!
hayase_convert_20090620213946.jpg











プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。