

俺は男だ代議士版

森田健作千葉県知事が銀座某所のレストランに登場。

迎えたのは国会議員時代の先生方。
そう、森健が衆議院議員だった頃からの古いお仲間で名付けて「俺は男だ!」の会。その名の通り頼もしい男っぽい方たちが揃っています。実は実は私は当時のマドンナ吉川君として紅一点!時々参加させてもらっているのです!

いつも中心的にこの会をセットアップしてくれるのは熊本県が地元の金子恭之先生。向かって左!すごく穏やかで人の話に必ず耳を傾ける先生だよ。
右がお話しが面白くて切れ目のない田中和徳先生。


09-05-27_002_20090530183513.jpg
金子先生は森健夫人の高校の先輩。そう、それがきっかけで森健さんと親交が深まったんですって!

09-05-27_003_20090530183514.jpg
森健が知事になって仕事以外で会うのは初めて。「アクアラインは800円になったぞ!俺はやるぞ!」
って森健節。
実行力が問われるのはこれから。たのんます!
物静かにポイントを押さえて話す田野瀬良太郎先生20090529120258.jpg
20090529120252.jpg20090529120250.jpg09-05-27_014.jpg20090529120255.jpg09-05-27_017.jpg20090529120246.jpg

地震から北朝鮮のミサイル、そして総選挙に向けて真剣に意見を交わす 山内俊夫 石田真敏 山際大志郎 古川俊治 宇田川芳雄の先生方
プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

