

深夜のハスラー

京本さんの仲良しの諸井さんは足利市でお洒落なレストランとプールバーやっています。

行きたい行きたいのゴネ負けで京本さん、仕事が終わった五時からこのレストランに連れて行ってくれました!

玄関には諸井サンのコレクションスーパーカーがでんと置かれて、一見自動車屋さんかなと思うけど、中は創作料理っぽいイタリアン。美味しい!
二階と三階はプールバーで突如女性陣はハスラーに変身。遅い食事が終わってからのこのノリには京本さんもぐったり・・

これ小川真由美さんIMG_0501.jpgIMG_0507_20090527131236.jpg対する相手は玉突き初体験の私。この手前に写ってないけどお疲れモードの京本さんが座っています。



126_convert_20090527130714.jpg
はしゃぐ熟女!気分はキャンギャル!

112_convert_20090527130633.jpg




141_convert_20090527134405.jpg

やっと開放されて思わずピースの京本さん。いやはやお疲れさまでした!これ夜中の三時!


                                                            



プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

