

競馬と三社祭!

競馬というと鉛筆を耳に挟んで競馬新聞片手のジャンパー姿のおじさんを想像しがちですが、元をただせば英国皇室。とってもセレブなものなのです!
G1のビクトリアマイルの日、私もロイヤルファミリー風にこんな正装で競馬場に行ってきました。

20090518090953_20090523011035.jpg20090518091512_20090523011034.jpg

グリーンチャンネルの竹山マユミちゃんと。。(なんか私ちっちゃいなあ。。)
でも帽子って不思議
今日は決まってるぞ!と自己満足。
20090518091530_20090523011035.jpg



この日は三社祭。競馬の後は下町浅草に繰り出したのですが・・
09-05-17_001_20090523011035.jpg09-05-17_004_20090523011034.jpg
神輿が繰り出したらこの有様!圧死するところだった!
この熱気とスリルがたまらない魅力なのです。くれぐれもドレスアップして祭りを見に行ってはなりません。


プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

