スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森田健作さんと「うちくる!」

行って来ました千葉に!
森田健作知事を訪ねて・・中山秀さんのやってるフジテレビ「うち来る!」の収録があったの。
私は県庁ではなく食事会の鰻割烹の「安田」で待ち伏せ。この店は140年も続く老舗。建物も調度品も当時のままって言うからすごい。
そこに私が出たもんだからいやはや森健の驚いたのなんの・・
選挙前からずっと会ってなかったから県知事になってからの初めての顔あわせです。IMG_0575_2.jpg
IMG_0573_2.jpg
相変わらずの元気印で森健節炸裂だと思いきや、カメラがが止まった時にふとみせたこんなマジな顔・・そして一言、俳優時代が懐かしいってIMG_0574.jpg
やっぱりこのところのバッシングが辛いんだよね。元々物事をまっすぐ受け止める人だから、うまく泳いでいくタイプではない。スパっと思った事を言ってしまうところがいいところでもあるんだけどIMG_0572_2.jpg案の定青木さやかさんに肩幅がありますね、なんていっちゃって、ガガーンと眼飛ばされてたじろいでました(これたじろいだ瞬間



追伸  放送は五月二十四日の日曜日12時からです!見てね

プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。