

皐月賞

グリーンチャンネル女子アナ軍団と知り合ったおかげで先日競馬デビューしたばかりの私は、今度は中山競馬場デビューです。

競馬のことはさっぱりわからないんだけど、競馬場の緑と馬の美しさに感激!ここは普通では立ち入り禁止の馬の走る芝の中。ラフが深くて足をとられそうになる。
P1000230_20090420013958.jpgCAAX3ZYT.jpg


一応パドックに馬を見に来たりして

091_convert_20090420012713_20090420013958.jpg094_convert_20090420012923_20090420013958.jpg



しかもしかも彼女達のコネもあって通されたのゴージャス馬主席だよん~馬主さんに混じって私もそんな気分100_convert_20090420014823.jpg
会長は新栄プロ社長の西川さん。
芸能プロダクションの草分け的存在です。
この西川さんは昔「新聞少年」と言う歌をヒットさせた山田太郎さんです。私とは懐かしの再会!初めて舞台に立ったのが山田太郎ショーだったのよ。
099_convert_20090420014414.jpg



競馬チャンネルに出演してるアナウンサーはお勉強が大変なのよ。真由美ちゃんはテーブルの上に競馬新聞広げて真剣な顔。馬の事、厩舎や騎手さんや質問するのも知識がないと出来ません。雑談なんかする余裕もありません。20090422025507s_20090422125551.jpg20090422025505_20090422125550.jpg


そして!実は皐月賞を取ったのです!!
といっても自分じゃわからないからお勧めの馬券を買ってもらっただけ。でも見事に大当たりでした


この写真は皐月賞前日の土曜日のもの。当日は家でテレビみてました。












プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

