

ネイチャーライフ満喫です!

普段、東京都心のあまりにの人工的なコンクリートジャングルに住んでるせいか、たまに自然の多いところに行くと超興奮してしまう。
携帯写真haru+210_convert_20140630001625

風が強いでしょ、だってここはメキシコ湾!メキシコ湾だから強風?ま、ともかくそんなわけで、ずーとずーと珊瑚礁の白い砂浜が続くフロリダのクリアーウォーターです。
ほら、サッカーの日本代表が合宿してたでしょ。あそこ。実は追っかけでした!なんちゃって。
やっぱり、世界の壁は厚かった。日本代表は帰っちゃったから、ブラジルまで行くのは諦めて、決勝トーナメントはテレビ観戦に切り替えます!また、なんちゃって。

それにしても、とにかく真っ白!
のんびり、ゆっくり、だーれも居ない海岸で潮風に癒される感じ。でも海に面した海岸線にはホテルや別荘が並んでます。

近くのダリ美術館で芸術に浸り携帯写真haru 230
感性を磨き?携帯写真haru 203
あ、これはダリのおひげを真似た巨大モチーフ。牛の角と間違えた私の感性は、ま、そんなもんか・・

さて、でかいハンバーグで腹ごしらえした後は携帯写真haru 228

内陸に探検出発!
フロリダ半島は珊瑚が隆起して出来たそうで、まあ、いたるところに湧き水があります。
そのどこに行ってもワニがわんさか居るって言うじゃない!ほう、では生ワニに出会ってみようと思い立ったわけ。
続きは明日ね!
プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

