

私のアンチエージングにはこれ!

いやいや、残念でしたね。小保方博士がこれで若返りも夢ではないと語り、時代はここまで進んだか!と胸をときめかしたSTAP細胞だったのに・・・・
彼女以外には作り出せない名人技だったようで・・・大量生産?は無理。
当分は私ども一般庶民が手にすることはできなさそうで。

仕方がありません。
今まで通り、お化粧品とサプリで頑張るしかないか・・・と、目立つ小じわにクリームを塗りこんで、気になるシミにはビタミンCを飲んで、時々は高いエステにも通ってみたりして、対処療法に勤しみましょう。
東京6月~7月 001東京6月~7月 029

これで、少しは若返ったかしら?
いえいえ、外からの手入れには限界が。やっぱり中から吸収せねば。
というわけで、私はこれ。
携帯写真+011_convert_20140524110836
20140524103637dbc.jpg

祖母や母の時代には、村の渡しの船頭さんは今年60でおじいさん、
今日も元気にギッチラコと舟を漕いで、元気だね~なんて褒められてた。
やだね~、きっと自分でも、わしゃ、もう60じゃなんて言ってたんだ。

たぶん、食生活が悪かったのでしょう。

良質のタンパク質を取ることで見た目に10歳の差がついた、と思うのです。

しっかり肉を食べてしっとりお肌に潤いを・・おっとと、内臓脂肪はいけません。このバランスが難しい。




プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

