スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ、京都に行こう、日本を遊ぼう^_^

京都の高見ブライダルさん主催、日本を遊ぼうのパーティです。

そうだ、京都に行こう。いや、行かなくっちゃあ!

ギリギリですが京都の紅葉も満喫!
壮大な寺院の大屋根と相まって、色とりどりの錦絵に中に紛れ込んだみたい。
心のふるさと平安の都にタイムスリップ。
東福寺4東福寺1南禅寺1光明院2

夕闇とともに、ここ歌舞練場。
ちんとんしゃん、と白塗りの芸者さんの踊りで幕があがります。
何とも優雅ではんなりとした気分になるのは私だけ?
譌・闊枩convert_20131212150813
和風だけやおまへん。テーマは古都と今風のコラボですから、チェロ、バイオリン、三味線の合奏もあったりロックがあったり。
今年はカンボジアのロイヤルファミリーもお見えになって、王室専属のダンサーの舞踏も披露。残念ながら撮影禁止で映像はご紹介できないけど。

主催者の高見さんがきっちり楽しく口上を述べて高見さん

始まる前、そして終わったからの食事会も素敵!
さすがにゴージャスな和服女性が多くて、花が咲き誇るよう!

高見さんと私高見パーティー1
高見パーティー4




華やかな宴の火照りを冷やすのは人影の途絶えた清水から二年坂の散策清水坂6
散りかけの紅葉の美しさに、もうすぐ今年も終わりだなあ~と感傷に浸ります。体も冷えてきたし、さあ、俗世に戻りましょう。
高台寺1
スポンサーサイト
プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。