

養毛剤も必要だ!

昔は髪の毛が多くてヘアーさん泣かせだった私。
そこまで削いでもいいの?ってくらい少なく見せるのが大変だった。

それが今ではピン二本あればアップにまとめられるのだ!
なんて自慢してる場合じゃないよ。
この調子でいくと・・ええ!十年後には??

私は毛に関しては安心、なんて思っていたけど、掃除機にたっぷりたまった毛をみるといや~な予感。いや、厭な確信・・


でも!いいものに出会ったよ!

これ、小林製薬のアロエ養毛剤近江八幡 011
さらっととしててね、地肌だけじゃなくて、髪の毛までするっと指が通って光沢が出ます!

オグねーの指導でヘアケア始めました!
なんてったってカリスマ美容師だからね、オネエは美に対しての意識が高い近江八幡 003
撮影も順調に進んで・・近江八幡 001

クリーム塗ったりマッサージしたり、髪の毛だって気を使ってあげなくっちゃ!
としっかりご注意を受けました。

反省!近江八幡 007
撮影終了!

いえ~い!って明るいノリだけど、美容に関しては真剣。いえ、これからますます真剣になりますよ!
近江八幡 006
それにしても・・オグねーは背が高いね。私がピンヒールはいてるのに小さく見えます~
プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

