

銀座で高級フレンチ!

皆様、、、御無沙汰です。
実はパソコンの調子が悪くて・・重たくて重たくて画面が変わる前にネムークなっちゃってブログもアップできませんでした。
今、製造会社の支持でやっと機嫌を直して動いてくれるようなので、早速ブログアップです。

実は東日本大震災のボランティアで、毎週のように現地に乗り込んで活躍した宍倉栄ちゃんがいよいよボランティアを専門とする団体に就職?しました。

それで、今までの労をねぎらって、それからこれからのますますの活躍を願って東京は銀座のど真ん中、某有名海外ブランドの経営する素敵なレストランで食事会をする事になったの。
もちろん、フレンチだよ~ん!kokyu.jpg

8月東京 049
色も盛り付けも綺麗だ!
昔?のフレンチは美味しいけどどっしり重たくて、一度食べると半年ぐらいは食べなくていいと思ったもんだけど、いや~今は料理も進化してます!
軽くなったし、初めて食べるものが次から次へ・・食材だって、ものすごく進歩してます。
8月東京 064
栄ちゃんの今後の活躍を祈って、それから私も神戸で開催するボランティ映像祭に向けて乾杯!





外は台風、中は美容トークショー

土曜日、日曜日と高島屋で美容トークショーがありました。

ちょうど台風が日本列島を直撃した日!
朝はそれほどでもなく、もう台風は行っちゃったのかと思っていたら途中から土砂降り!
超大型台風は西日本に上陸!ずーっと居座って大雨を降らし続け、あちこちに土砂崩れや洪水の被害をもたらしました。
山が真っ二つに割れるような土砂崩れや東日本大震災を思わせるテレビのニュースをみてビックリでした。
なんか世界の気候が変な気がします20110905-00000542-san-000-0-thumb.jpg

被災した方々、本当に大変な事と思います。心よりお見舞い申し上げます。


さて、仕事は仕事で頑張らねばなりません。始まる前にスタッフから段取りの説明を受ける私
IMG_0002_convert_20110906105725.jpg

そして化粧品売り場の脇に設けられて会場へ・・
IMG_0011_convert_20110906105802.jpgIMG_0025_convert_20110906105855.jpg

普段通っているエステで使っているスイスパーフェクションです。スイスのアンチエイジングのクリニックスパで開発されたもので、植物の根っこから抽出したエキスが細胞が活性化します。お肌に衰えを感じたら超お勧め!です。
IMG_0034_convert_20110906105950_convert_20110906115419.jpg


お友達山本真まゆみさんが(ボルネオにご一緒した)高島屋から程近い商店街でカフェをやってると聞いたのでいってみました。
彼女は大のマレーシア好き!
なるほど・・ボルネオっぽい亜熱帯の雰囲気とメニュー。その名も「えむかちゃ」!
お値段もリーズナブルで美味しいです。
IMG_0041_convert_20110906110033.jpg
お客様と一緒に!またトークショーはこの木曜日、八日の二時からもあります。皆さん、又いらっしゃってね!


プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

