

還暦だよ、ロックだよ!

友人の還暦のバースデーパーティーがあったので行ったきたよ。

いやはや今時の60歳は☆★☆ロックだせIMG_1026_convert_20110616092559.jpg


そう、anytime・rock・on・roll
銘打った生ライブコンサートなの。

会場には満杯のお客様IMG_1022_convert_20110616093224.jpg

多彩なゲスト(小金治師匠)IMG_1018_convert_20110616093038.jpg



グラスをギターに持ち替えて登場した主役は、赤いチャンチャンコならぬ赤いTシャツにジーンズ姿IMG_1017_convert_20110616093747.jpg

髪はきりりと後ろでしばってサムライですIMG_1003_convert_20110616092423.jpg



れっきとした本業があるけど、時としてプロ顔負けのミュージシャンに変身するの
余裕のあるいい感じに大人になるってことは・・若い男の子など足元にも及ばない男の色気がありますな。



途中、東西のそうそうたる芸能人の祝電ならぬビデオレターが流れ・・

なんとオバマ大統領やイギリス皇室からもメッセージが届いて???日本語訳が英語とえらい違ってて会場は爆笑の渦

わうぉ!年齢を超越してこんな生臭いロッカカーからも・・IMG_1028_convert_20110616094733.jpg
この御仁、留置所からではなくて韓国からだとおっしゃってました。



尚、会場で行われたオークションIMG_1030_convert_20110616092631.jpg
販売されたTシャツ、入場券などの収益は
すべて東日本大震災の被災者に寄付するそうです

梅雨だ~!!

本当に・・いい季節って短いね。

大震災の後、寒い寒いと思ってて、やっと暖かくなったと思ったらもう梅雨だ!
スカイツリーもこんなに雲がかかって・・東京6月 002

ジョッキにそそがれたビールをデザインした隅田川リバーサイドのアサヒビールタワーも薄っすらぼんやり・・東京6月 005



なんか混迷している日本の政局を彷彿とさせるね。
ほんとに、東日本大震災で日本がこんなになっているのに、民主も自民も一体となって頑張れないのかな・・情けないよ。


うちの事務所の会長と社長東京6月 011

芸能界でもいろんな行事が震災で中止や縮小になって、いやいや、こんなことでは日本は本当に沈んでしまう!
みんなで元気を出そうじゃないか!なんて酒を酌み交わしながら語りあってるところ。

場所は下町。この辺には昔からの味を守る老舗が多いの。
なんてったって本物の江戸前だからね東京6月 006

うにも海苔を巻くスタイルは禁止東京6月 010


美味しいものを食べると元気も出るよ。お金も使うから景気もよくなる。

つまりこれも日本経済に貢献しているってこと!!です!
プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

