

秋はめでたい!

いや~おばあちゃんの言ってたとおりだ。
お彼岸を迎えると急に涼しくなったね。
今年の残暑のひどさを思うと、もう日本には秋は来ないかと思った。温暖化が進んで、ついに温帯から亜熱帯になってしまったんだっておもったよ。


まあ、とにもかくにも日本に秋が来たのはよかった、というかホッとしたというか、とにかくめでたい事なのです。
日本がめでたいと個人レベルでも目出度い事は続くもので、なんと私の親族内で次々結婚がまとまってビックリ!秋ならぬ春の香りがいっぱいです。


お彼岸でもあるし、お墓参りもせねばならぬし、こくこくと変わる家族関係を頭の中だけでなく、この眼で確認もせねばならぬということで、又又東京に舞い戻りました。あ、厳密には東京郊外だけど・・

最近の若者はなかなか結婚しないけど決まると早いんですよ。出会ってから入籍まで数ヶ月なんて当たり前みたいで、つい最近まで結婚する気は有るのかしら?なんて思っていたのに次にあったら苗字が変わっているんだから。
要はフィーリング。ピンときた人が一番なんだね。
てなわけで、我が家恒例の人も犬も区別なしの顔合わせバーベキュー!
新婚ほやほやの幸せな二人P9192199_convert_20100925142549_20100925152415.jpg
足元にはスペアリブを狙う犬たちIMG_0814_convert_20100925152040.jpg

仲良くやってる二人にご両親も楽しげIMG_2357.jpg
骨をゲットのマックもハッピーIMG_0910_convert_20100925152850.jpg

こちらはニューフェイスのベイビーとママIMG_2362_convert_20100925142502.jpg

子供が独立して夫婦だけになったり、孫連れて帰ってきたり、家族が減ったり増えたりする・・これもまた人生IMG_2353_convert_20100925142315.jpg


我が家の娘も彼を同伴・・どうやらこちらも結婚に進みそう!P9182193_convert_20100926092931.jpg










プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

