

ニュー夫婦!誕生

東京タワーの真下にあるウカイ亭でニューカップルの結婚祝いパーティーがありました。
フリーのアナウンサーの大澤幹郎さんと新進舞台女優の半田裕子さん!
新婦さんは妊娠八ヶ月!もうすぐママだよ。
IMG_1238_convert_20100113152505.jpg

会場が有名な豆腐懐石。もちろん畳敷きのお庭の見える部屋。
こういうところではケーカットも大きな豆腐!なんですねえ。

綺麗だ・・2010年の文字が二人の門出を祝福していますIMG_1243_convert_20100113151941.jpg

IMG_1240_convert_20100113152702.jpg


とにかく新郎の大沢さんの一目ぼれ!私達の知らないうちに猛アタックうをかけていたのです!
最初は半田さんも迷ったりもしたらしいけど・・その内悩みを相談したりの仲になり・・

出席者のほとんどがバツありバツなしを含めて独身者。そりゃ祝福しながらも羨望と焦りが渦巻くの仕方ないさ。
あ、ひとつ人形の首があるのはとりあえずの男性陣の彼女。冷子といって顔だけ綺麗だけど心はすかすからしい。と言うか・・足も手もスーカースーカーらしい。顔に騙されて古道具屋で買ったんだってさ。

21_large.jpg
プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

