

思い出の曲

マイケル・ジャクソンの急死の驚きからまだ覚めやらぬ今日この頃だけど・・

昔の、それも青春時代に聞いた曲って一瞬にしてタイムスリップしてその時代に戻してくれるからいいよね。
マイケルはちょうど私が結婚した頃に人気爆発で・・すごいなあ!と思いつつゆっくり味わう時間がなかった。その内その内と思ってるうちに。。ついに居なくなってしまった。

エルビスからジョン・レノンから天才は早世するのかな・・


幸い私に思い出を運んでくれる日本のアーティストは健在!


アリスは再結成したね!もちろん私の年代では彼らの活躍はうれしい。
アリスドラマーの金ちゃんこと矢沢透さんと私達20090304022739.jpg

女性では渡辺真知子さんのかもめが飛んだや大橋純子さんのシルエットロマンスが大好き!
これはラジオ番組でご一緒した渡辺さん。下町っこ気質でさっぱりした素敵な女性でしたよ!

繝・ず繧ォ繝。譏										<div class=

マラソンの瀬古利彦さん

2009062522571120090625225709
20090625225706s_20090630014700.jpg








マラソンの瀬古利彦監督を囲む会がありました。
早速私はマラソン大好き友達を引き連れて参加。
ズカ出身のかな子女史とご近所の仲良しマダムと私の計三人。
監督はテレビの固いイメージと違ってすごく明るくて気さく方。
笑い転げてあっという間の二時間でした。
息子さんが四人もいて家は玄関のドアを開けた途端男臭さがムンムンだって(笑)
監督自身も五番目の息子を自負してるから奥様もさぞや大変でしょう。

梅雨時は・・

最近はしとしとじめじめの梅雨ではなくてピカピカドッカーンの土砂降りが多いね。鉄筋の建物にいても飛び上がるほど迫力がある。
稲妻-多摩川-3


20080907181245.jpg20080907181243.jpg

やっぱり温暖化が進んでいるんだなあと不気味。

前に飛行機の中からみたすごい光景をおもいだします。窓の下にいくつもいくつも入道雲が出来ててね、それがピカピカと雲ごと光るの。巨大なネオンサイン、じゃなくて発光ダイオードみたいだった。
怖いけど綺麗ってあの事。
人間なんて宇宙の片隅のちっぽけな存在。いやいや存在ですらないのかも知れない。宇宙のどこかでは星雲同士の衝突も起こっているんだから。。んん~想像を絶する世界
CA1A2WM3.jpgCABBIJTX.jpg
CAZD2CAY.jpgCAWRLJER.jpg
撮影者窪田千春氏



この写真は先日の日刊ゲンダイの取材の時。この写真のシャッターを切るときだけ晴れ間がでました・梅雨が終わった頃記事が出ます。ゴルフ場についていろいろ語ってしまった。おこがましくも!
hayase_convert_20090620213946.jpg











女社長

仲良しの元宝塚の湖映(阿部)加奈子ちゃんがインターネット発信のCM製作会社を設立。女性社長になりました!
見かけに似合わず行動的なかなこちゃんはぐいぐい営業にでて業績もアップ。どこか貫禄さえ出てきました!
バリバリの経営者達と!CA64CIP6_convert_20090806010418.jpg

むかって右は私で前は宝塚の後輩。これからも頑張ってね!あ~あ。私も頑張らないと・・


繧、繧ソ繝ェ繧「繝ュ繝ウ繝峨Φ・抵シ撰シ撰シ吶く繝」繝ウ繝・473_convert_20090604140053
繧、繧ソ繝ェ繧「繝ュ繝ウ繝峨Φ・抵シ撰シ撰シ吶く繝」繝ウ繝・495_convert_20090604143251






G1です!ダービーです!

ダービーでした!またまたパドックに入れるというので今回も帽子できっちり決めてみました!
とう言うものの後ろのお客様を見ればわかるように傘が必要なほどの雨。帽子のはね飾りが気になります。
いやいやもっと気になるのは悪天の中を走る馬達。無事に走って欲しいとドキドキする・・

一緒に写真に収まるのは馬主さんや厩舎の方やなずけ親、そして調教師の武藤先生。みんなこの日が来るのを心待ちにしていました。20090602090918_20090604234804.jpg



この服は私の手書きです。09-06-02_004.jpg世界に一枚しかありません。でも前日かき上げたばっかりで雨に濡れて色落ちしないかとちょっと心配。

帽子大好き!!20090518090953_20090523011035.jpg20090602091039_20090604234803.jpg






プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

