

新年会

もう新年会も一通りおわったかな。
私もいくつか出席して、これはお友達のおうちに招かれた時。。
最初は英語教室みたいなノリだったけど、そのうち日本とアメリカのカルチャーの違いに大いに話しが盛り上がりました。

IMG_0497_20090111172552.jpg
私の手前は客室常務員、つまり元祖スチュワーデスで、極最近までヨーロッパ線をフライトしてたんだよ。
それで彼女のヨーロッパ文化論も加わり、この辺から私は英語力不足で落ちこぼれ。拙さを反省させられたけど、トムとジュリーはすごく楽しかったそうです。。
IMG_0500_20090111172513.jpg
メニューはしゃぶしゃぶ!IMG_0499.jpg



撮影だよ

去年の暮れに衣装合わせのあった「さぎ師リリ子の本番が調布でありました
朝早くて遅刻が心配だからほとんど寝ないで行って超眠かった。外の撮影で早朝は寒かったよ。
一番大変だったのはセリフが長くて…いやあ参った参った(笑)
これは母子の語らいの場面が終わってホッとしてるところををぱちり20090118144124.jpg20090118144127.jpg
いや~緊張しました。でもNGは出さなかったぞ。ホッ(^.^)

翌日の日刊スポーツにこんな記事がでました!31ねんぶりの連ドラだった。そんな時間が経っちゃたのか信じられない気分だよン20090118144129.jpg

放送日は第34話。2月の19日です(^.^)
リリコさん(雛形あきこさん)のお肌って陶器みたいにツルツルで綺麗だったよ。うん!

ホーム水族館

私の身内の家にホーム水族館が出来ちゃった!この水槽にいる熱帯魚は甥っ子が自分で沖縄から持って帰ってきたものよ。飛行機の中で寒くって仮死状態になっちゃったのでホットコーヒーのカンを入れて暖めたら無事生き返ったそうです!IMG_0468.jpg
こちらは見て通りの鮫!上段IMG_0482.jpg
こちらが下段の鮫IMG_0479.jpg


プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

