

実は誕生日

あんまり大きな声では言えないけどクリスマスは私の誕生日でもあります。あ~あ又年が増えた。おいくつですかって聞かれるの嫌い。年齢で女性を計るのは止めて欲しいよね。
んで、誕生日は隠してお客様呼んで鍋パーティもやっちゃった。
IMG_0448.jpg
右が若山富三郎さんのご子息騏一郎ちゃん湯チャン
IMG_0450.jpg
和ちゃんと私
IMG_0449.jpg
ナベちゃん俳優さんみたいね。でも町内会の人なの
IMG_0453.jpg
左上はチェリーブロッサムの佐野美和」ちゃん
IMG_0451.jpg
正ちゃんやっちゃんジンちゃんはエリート軍団
IMG_0452.jpg
これサカちゃんから届いた花
IMG_0461.jpg
こちらは美和ちゃんから
IMG_0460.jpg
では皆さん良いお年を!年賀状出せなくてごめんね

忘年会二次会はこうなってます

二次会になるとみーんな酔っ払い!
IMG_0444.jpgなんてったってピースが一番
IMG_0445.jpgみんないい年迎えましょうね
IMG_0446.jpg

忘年会で年忘れ

今年は、いや今年も大変な年でした。忘年会でヤな事は吹き飛ばしていいお正月を迎えましょう!
といいながらホントの自分の歳もわすれっちゃった!
IMG_0440_20081226233511.jpg
IMG_0442.jpgIMG_0443_20081227000632.jpg
IMG_0441.jpg






サギ師リリ子


スタジオの壁にかかれたお化けと食堂に飾られた3メートルもありそうなキャラクター20081216183331
20081216183329
20081216183327
2008121618332520081216183322
一月から始まるテレビ東京のドラマ「サギ師リリ子」の衣装合わせに行って来ました!
私の役はリリ子の母親。
ある事情でリリ子を捨てて今はひとりで寂しく暮らしていると言う設定です。
撮影所は前は倉庫か物置みたいだったけど今は大映と角川映画と合併して建て直してとっても綺麗。
ドラマが少なくなってお笑い芸人中心のバラエティ全盛の今日この頃。
ふと昔が思い出されて懐かしい一時でした。

年の瀬で・・

今年のクリスマスイルミネーションは物凄く綺麗よね。
発光ダイオードのおかげかなと思うけど・・この美しさが今年も間もなく終わりだと告げているのだと思うとナンカ寂しい。
あ~あ、一年経つのが早や過ぎる。
IMG_0435.jpgIMG_0436_20081214130705.jpg
しかもさ・・街の電飾の明るさに反してなんか世の中が暗いよね。
サブプライムに端を発する世界経済は益々混沌として抜け道が見えてこない。
経済評論家のおじさん達はついこの間まで、これからインフレになるから現金もってちゃいけない!不動産とか金融資産とかに変えろ!と熱弁をふるってたのに、一年もたたないうちにこの経済不況。
これからはデフレに突入なんてガラッと違うことを平気で喋ってる。
そんなのでいいんだったら私だって経済評論家になれるよ。肌で感じるからもっと実際の動向に即した役に立つことを語れるよ。

まあ、来年は景気回復、というか景気回復の手ごたえを感じたい。いい年になるよう祈ってまーす!
瀧田食事友達との食事会で!

























森健出陣?

千葉のホテルで森田健作氏の出版パーティがありました。
会場はあふれんばかりの人、人、人!すごい熱気です。何でも3000人集まったらしいよ。
スピーチはみんな次の知事に期待をかけた内容ばかり。

そう!前回僅かの差で落選してしまった千葉県の知事選が又来年あるのです。
本人は何にも発表したわけじゃないけどそりゃ周りは盛り上がること盛り上がること。
こりゃどう見ても普通の出版パーティじゅないよね。

森田健作氏とは私も長ーいお付き合いです。9日セット1
でも昔とちっとも変わらない。少々髪の毛は薄めになったかなと思うけど、一言二言喋った瞬間に学園ドラマをやってた頃にタイムスリップしてしまうの。
ホント・・裏表のないまっすぐな人なの。ま、早寝早起きで朝から元気で健康的過ぎるきらいはあるけどね。
ベランダ4

こちらはパーティに出席した京本正樹さん。健ちゃんとは大の仲良しで、見かけによらず明るくて快活。
IMG_0428.jpg
小野真弓ちゃんはサンミュージックの若手アイドル。この二人の共通点は肌が綺麗なこと(?)
IMG_0429.jpg
プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

