

芸術の秋

涼しくなった芸術の秋を楽しみたい・・その思いが通じたのか今週は立て続けに芝居と映画鑑賞しました。芝居は劇団公演で100人くらいの小劇場。目の前で手が届くような近さでの熱演。                 すごく迫力があって面白かったよ20080927232238.jpg
20080927232235.jpg   
そして今日は映画「宮廷画家ゴヤは見た」の試写会。ずっしりと心に残る、というか・・心に突き刺さるいい映画でした。                                                               お友達の元宝塚の湖映佳奈子ちゃんと俳優で脚本家の山下規介さん20080927232220.jpg
宝塚の元トップたちと私20080927232233.jpg
20080927232230.jpg

佳奈子ちゃんの大先輩汀夏子さんとも20080927232228.jpg




普天間日和


普天間かおりさんのライブが代官山でありました。私も誘われて行ってきました。
歌が進むにつれて歌がジワジワと染み込むの。終わった時にはすっかり脳殺されてました。IMG_0313.jpg

歌い終わった普天間さんと。それでなくても大きな目が今日はもっと大きい!

終わってからぺこぺこのお腹を抱えて電波系の仲間としゃぶしゃぶへ!困ったね~鍋が美味しい季節です。女子アナの小川真由美さんと2008092123264<a href=20080921232635.jpg




九月の湘南

この季節になると人影もまばらな海岸を想像するけど…連休の湘南はとっても賑わってました!
まずは葉山の友達と合流して海岸線の素敵なレストラン「チャヤ」へ!まずは気取って豪華に         フレンチ風コース料理20080915195715.jpg20080915195717.jpgこちら本物の湘南ボーイ

美味しくてボリューム満点!20080915195704.jpg
満足満足!でも明日からダイエットね!20080915195700.jpg     20080915195719.jpg食後はオープンエアーのテラスでデザート。20080915195710.jpg
食べてお喋りして、緑の山と青い海に癒された一日でした。

シルク・ド・ソレイユ

20080910012646
20080910012644
 
20080910012642

ディズニーランドの横にできた劇場シルク・ド・ソレイユに行ってきました!
まだ正式にはオープンしてなくて今回はマスコミなど関係者だけを招待してのザッドの特別公演。
これは本当に素晴らしかったIMG_0299.jpg


物凄いトレーニングした結果だと思うけど人間業とは思えない。
空中を飛んだり走ったり…ひとつ間違えたら大事故に繋がりそうな事をいとも簡単にやってのけるのです。劇場の入り口も幻想的IMG_0300.jpg

最初のうちこそハラハラしたけど最後は無重力の宇宙空間にいるような気分でした。

やっぱり異常気象かな

夕方、急に空が暗くなってドロドロと雷鳴がなり始め・・20080907181223.jpg
物凄い稲光が空を走る
20080907181235.jpg
わあ!集中攻撃だ!
20080907181228.jpg
一瞬素すさまじい雷光で景色が真っ白
20080907181245.jpg
今年の夏って異常よね。今までにコンナ連日連夜雷様にお目にかかったことはない。

十分ほどであたりは真っ暗
20080907195324.jpg
稲光が走る度に雲が光る
20080907195327.jpg

20080907195333.jpg





プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

