スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急に秋めいて・・

涼しくなりましたよね。でも、、もう夏も行っちゃったんだと思うとなんか寂しいですよね。

この夏の最大の収穫はナイスショットが出れば炎天下のゴルフも乗り切れる!ってことかな。

私は暑さに弱くて夏のゴルフなんてとんでもない!と思ってた。必ず頭痛がしたり気持ち悪くなったりしたのよね。
ところがこの日は違ってました。クラブを振った瞬間、カッシーン!とみんなが振り向くような素晴らしい音がするの。
その音を聞くと体が火を噴きそうになってても、頭がドクンドクンと痛み出してもプレイが楽しい。
不思議なことに気力と体力がむくむくとわきあがってくるの。

理由は宮里愛ちゃんのと同じドライバーに変えたから。嬉しくって気分よくって、しかもホントにうまくなったような感触。

強い紫外線もサウナのような湿度も吹き飛ばしてくれる満足のラウンドでした。
ゴルフ





スポンサーサイト

ヤッタゼ阿波踊り

20080816130637
20080816130635
徳島の阿波踊りに行ってきました。

踊るアホと見るアホがいるけどもちろん私は踊るアホ!

ユカタを短くからげてピンクのけだしも色っぽく?すっかり踊り子連の一員になりきりです。
熱気溢れる大観衆の見守る中を行進して行くのは一種のハイ状態。すごい高揚感よ。

途中で地元のテレビや新聞のインタビューもあって汗だくの対応だったわ。

でも下駄の爪先立ちがすごい痛いの。鼻緒の所が食い込むのよね。
それに下駄の木の底はすぐにカクっと滑りそうになる。

顔で笑って実は転ばないように転ばないようにで頭の中はいっぱいでした。

それでも大観衆が見守る中、金と太鼓に合わせて大通りを練り歩きました。
いろいろグループになってて

すごかったよ。人、人、人の波と。
この時ばかりは人口が普段の五倍の人口に膨れ上がるんだって。早瀬さん 1



「幽霊っていると思う?」

もちろんいます!私、何回も見たというか体験してる。幽霊というよりもラップ現象ってやつかな

うちの父親が亡くなった時は何回も家の玄関のドアを叩く音がした。中途半端な音じゃないよ。どんどんどん!と拳を叩きつけてるような感じ。
元気で会社にいって急に脳溢血で倒れてそのまま病院で亡くなったの。
きっと家に戻りたかったんじゃないかな。
だから聞いたのは私だけじゃなくて家にいた兄弟全員。誰かきたと思ってみんなうろうろ外を覗いて探したんだから。

父親の時は怖くなかったよ。あ、会いに来てるんだって思ったからね。

でも・・やっぱりあの世に行ったらすんなり天国よね。老衰が一番。カラオケバーにいるつもりで歌いながら息を引き取ったおじいちゃまも居たけど、あれ絶対幽霊にはならない。
つる









タワーラウンジで!

デジカメ映像 107
福岡放送の平野さんが新社会人の女の子の励まし食事会をやってくれました。慣れない環境にいろいろストレスためてる彼女達は大喜び。なんとイケ面の男の子も次々参加して超楽しい集まりだったよ。一番ルンルンしてるのは真ん中に陣取ってる私かな。これなら韓流の要らない。

場所は銀座の展望のいい素敵なラウンジ。昔銀座東急ホテルがあったところ。いつの間にこんな近代的なビルになったのかと感無量だったわ。
近くに松竹の本社があってこのあたりは特に私には懐かしいところだった。
プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。