スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の銀座ほこ天

昭和45年からほこ天て続いてるんだってね!

車で銀座にやってきて入れなくて困った記憶はあるけど・・そんなに長くやっているのに、もしかしたら実際にぶらぶら歩いたのは初めてかも?一月東京 076

寒いけど天気がよかったからか人通りは結構多い。
話題のブティック、アバクロとか入ってみると・・いや~世の中変わったもんだ。薄暗くてディスコ風の内装で流れる音楽もそれ風で、店員さんは踊っている!!!
入り口にはモデル風の男女が立っててまずは記念撮影もあって・・ちょっと気恥ずかしい。
一緒に並んだいけ面はジャケットの下はマッチョ丸出しだったよ。


それにしても犬を連れて歩いてる人が多いね一月東京 077
流石に銀座!どのこもお洒落な服に身を固めています。


あれ!?こちらは猫だ!ワンちゃんと同じように紐に繋がれて散歩してるから気がつかなかった一月東京 071一月東京 070
知らない女に抱かれてとっても迷惑そうでした。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

赤かぶ検事奮戦記・・懐かしい。

Re: こんばんは

有難う!
プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。