

森田県知事「おれは男だ会」

森田健作千葉県知事が国会議員時代に出来た「おれは男だ」会IMG_0528.jpg
が都内某所でありました。

メンバーは自民党の方たち。

そう、森田氏は主賓ではあるけどファンの集いではなく、おれは男を自負する面々が食事をしながら国や政策や諸々語り合う政治家の会です。

で、マア私はその森健の長~いお友達と言うことで時々呼んでくださるの。
読売新聞オンラインの青春グラフティでは「俺は男だ」40年前ってなってたけど、、あの・・厳密にはそこまではなってない。アラフォーではあるけれど。
moblog_60dbf339_20100313024211.jpgmoblog_e5ee3509_20100313023530.jpg


今回は政治家ではないゲストがもう一人いらっしゃってね、私の隣の方はなんとオリエンタルランドの偉い人!
ディズニーランドやディズニーシーがいつも綺麗でゴミひとつおちてない事を褒めたら夜中に隅々まで水洗いしてるらしいよ。
その隣がもちろん森田千葉県知事
おとなりの写真はいつもアレンジしてくださる熊本選出の金子先生。先生のきさくなお人柄で熊本はナンカ身近に感じられます。
並んで食事して、ちょっと感想を言っちゃったりして・・

自民党は古い議員さんが役職だけ変わってテレビに出てくる、それでは自民党のイメージは変わったなんて伝わってきませんよ!なんていうと、
みんな真顔で頷いてくれて(^_^;)


でもね、勉強不足だなって反省させられた。
自民党は今や野党。
民主党がこれからやろうとしている政策の問題点をいろいろ分析批判するんだけど…正直青ざめるのもありました。
これこのまますすめるとやばい!って感じ。




余談ですが会場となったこの店、お座敷なんだけどお部屋の横に天ぷらカウンターがあって
moblog_9868b364s_20100313030220.jpgmoblog_7651683c_20100313030432.jpg

熱々のてんぷらが運ばれてきて…とってもおいしかったよ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そ~なんだ(o^∀^o)

Our Dreams will come true!

お疲れ様です。
I氏と一緒にお会いしました、、Jimmyです。
たった一度の人生にいったい何人の人、物に出会えるのかな?と思っている今日この頃です。
出会いに感謝!I君は私の大切な後輩です。是非とも2人で頑張ってください。
always nice and easy,
Jimmy

マドンナ!

初めまして☆

女優・早瀬久美さんは、「俺は男だ!」の清純派マドンナ「吉川君」だったんですね!

さすが女優さんですね~

あんまり若いので分かりませんでした♪

「俺は男だ!」は再放送で見ていましたよ

いつまでも美しくお若くいてくださいね

プロフィール

早瀬久美

Author:早瀬久美
元祖青春ドラマ清純派マドンナ!「俺は男だ!」といえば森田健作氏が叫び続けた「吉川君!」。当時の面影もそのままに、あの頃の吉川操の知的で熱いウーマンパワーは健在。エレガントさにますます磨きをかけ、待望の復帰を遂げる。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
最新記事
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

